Batil フリーダイヤル PC

ショッピングガイド

定期お届けコースについて

 「もっとお得に美肌を保ちたい♪」そんなお客様の声から生まれました。 「バーチルってすごくいい!でも、もっと私の都合で続けられたら良いのに…」というお客様のご要望を形にしました。美肌の秘訣は続けること。ご愛用のバーチル化粧品を、あなた様のご都合に合わせて続けられる「定期お届けコース」をご用意いたしました。お得なだけでなく、あなた様のペースで続けられる便利な制度を是非ご利用下さい。

よくあるご質問

Q. 定期お届けコースは、2回目から停止・解約もできる?

     A. はい、2回目からの停止・解約も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。途中解約したからと言って。別途手数料などは頂戴致しませんので、ご安心下さい。

Q. 毎月届いても、1ケ月で使い切れる自信がないのだけど…

     A. 1ケ月半ごと、2ケ月ごと、など、あなた様のご希望のお届け間隔をお申し付け下さい。毎日のご使用で、通常約1ケ月で使い切る分量でご用意しておりますが、定期お届けコースはお得に美肌を継続して頂く為のコースですので、あなた様のペースでご利用下さい。

Q. 1ケ月ごとのお届けでは足りない!すぐに届けて欲しい場合はどうすればよいの?

    A. お電話もしくはメールでお気軽にご連絡下さい。最短納期でお届け致します。1ケ月に1個では足りないという方は、ご連絡頂ければ、最短でお届け致します。

Q. 定期お届けコースを一度停止したのだけれど、再開はできる?

     A. もちろん可能です。いつでもご連絡下さい。他の化粧品を使ってみた方から、やっぱり…と言って再開のご連絡を頂く場合が多いのも事実。いつでも再開可能ですので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

Q. 支払方法を途中で変更したいのだけれど…。

    A. クレジットカード決済の他、代金引換、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)が選べます。インターネットでご注文の方は、ご購入画面にてご希望のお支払方法を選択して下さい。お電話でご注文の方は、ご希望のお支払い方法をお伝え下さい。

お支払方法

 クレジットカード決済手数料無料です。下記クレジットカード(提携カード含む)で、1回払いのみご利用できます。<VISA・MASTER・JCB・ダイナース・アメリカンエキスプレス>

 クレジットカードでのお支払いは、株式会社ゼウスの決済代行サービスをご利用いただけます。グローバルセキュリティ基準であるPCIDSS(Payment Card Industry Data Security Standard)に完全準拠した株式会社ゼウスのセキュリティポリシーは下記にてご覧いただけます。

 お客様のカード番号は株式会社ゼウスが厳重に管理いたします。当店はカード番号を保管しておりませんのでご安心ください。(クレジットカード決済にご不安な方はお読み下さい。)定期お届けコースでご購入の際、初回購入時にクレジットカード決済をお選びいただいた場合、2回目以降もご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。(ご連絡頂ければ支払方法を変更することも可能です。)

代金引換(クロネコヤマト)

 ご注文金額に関わらず、代引手数料無料です。商品到着時に配達員に代金をお支払い下さい。

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

●このお支払方法の詳細

 請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。*ギフト(贈答)用でのご注文の場合請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。*ご購入者とお届け先の住所が違うご注文の場合ギフト用と判断させて頂き、請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。請求書も商品と共にお届け先にお送りする場合には、お届け先様のお名前・ご住所でご購入下さい。

●ご注意

後払い手数料: 無料

・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の提供する「GMO後払い」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

・「運送会社留め」「郵便局留め」や「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所では後払いサービスはご利用いただけません。

・ご住所が勤務先の場合にはご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

配送方法・送料について

 ヤマト運輸にてお届け致します。通常商品を注文(都度注文)の場合は、全国一律648円(税込)の送料をご負担いただきます。定期商品につきましては数量や注文金額に関わらず送料無料です。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認ください。

 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換返品を承りますので、商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後8日以内に事前に、電話かメールにてご連絡ください。

 ご連絡、交換・返品手順を個別にお伝えさせていただきます。
※お客様より事前連絡が無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

次の商品の返品・交換はお受けできません。

・お客様より事前連絡が無く(または当店側からの連絡を待たずに)お客様側で商品の受取拒否をされた場合・お客様より事前連絡が無く(または当店側からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合⇒この上記2件の場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。・お届け後原則8日以上経過した商品・一度ご使用になられたり、開封されている場合・お客様により汚損・破損が生じた商品

【ご注意:クーリングオフに関して】

 クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。

【ご注意:お客様都合の返品に関して】

 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、大変不本意ではございますが、往復の送料実費(1,296円)をご請求させていただきます。ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

不良品に関して

 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。不良品の場合に関しましても、必ず事前に電話もしくはメールにてご連絡願います。当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。

ご入金に関するご注意事項

・お支払からご入金の確認までには1週間前後かかります。
・払込用紙を紛失された場合、フリーダイヤル(0120-339-468)までご連絡ください。
・弊社発行の払込用紙以外でお支払い頂く場合、払込手数料はお客様負担となります。
・商品到着から2週間以上お支払が無い場合、債権回収会社(集金代行委託先)より、お支払いに関する通知をさせて頂く場合がございます。

お取引継続不可の判断について

 大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、お取引をお断りする場合がございます。お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。(以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合・発送後に受け取り拒否やヤマト運輸の担当センターで長期保管後返送となった場合・イタズラのご注文で一方的にキャンセル・変更された場合・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合・転売やオークションへの出品など、商用目的でのご購入と判断させていただいた場合・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合等また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、第3者機関を通じまして調査させていただき、 対応を検討させていただきます。